育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/12 心の穴はカサブタに?

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

昨日、実家に居候する私とタロウの元に、突然ダンナがやってき!! 私へのプレゼントを持って^^
心にぽっかりと穴が開いてしまった私は、ダンナに尽くしてもらうしか穴を埋める方法がみつからなかった;;

私は横浜桜木町に勤務するダンナにわがままを言った

「昼休みにレスポのバッグを走って買いに行って

実はこの前日、用があってダンナの勤務先に行ったんだけど、タロウを母に預けているため、すぐに引き返してきた

By: senov

タロウを産んでからの自分が惨めで号泣した後に、横浜みなとみらいの景色を見たら、惨めさが増してしまった

だって、タロウを産んでから初めて来たんだもの

 起きてる時はぐずって泣いて、夜は夜泣きするタロウとは来る気にならぬまま、心の病になってしまい…

今日の日記じゃないねぇ

今日はぐったりとしながらコラム書いてたわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました