育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/09 テンション低いです

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

風邪が完全に治ってから自宅に戻るということで、実家の滞在日数が延長になった。明後日、自宅へ帰る。

実家は外(庭)との出入りがしやすいので、タロウは何度も外遊びをする。
庭はタロウの興味の宝庫。

どんな虫でも危険な物でも平気で触ってしまう><

おかげで、((ミ゚o゚ミ))へのこだわりがかなり薄れた。

帰宅

By: nimame

 

乗り物のビデオ類は毎日観てるが、これは精神を安定させる為のように思う。

((ミ゚o゚ミ))も乗り物も“趣味の範囲”だ。

タロウがどんなに成長を見せようと、私はタロウの育児に疲れきっている

手放したくはないが、相手にするのはだるい

溜息でちゃう

コメント

タイトルとURLをコピーしました