育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/13 心のエステ

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

実家の私の部屋で昔のラジカセを引っ張りだし、私と一緒にお嫁入り“しなかった”CDを聴きまくった。

親には「心のエステ」と言い、タロウをほっぽらかして部屋にこもった><;

 

印象深いCDを見つけた

94年『愛が生まれた日』

この曲の世界に憧れた

95年『涙がキラリ☆』

[ad#yume_inline]
このジャケットを見て私の好みの男性が確定した

融通のきかない私はとことんそれを追求した

現実は…(-ω-;)ウーン ぶち壊されて今がある

幸福

不幸  

 

私の欲望は一生変わらないだろうな

次の希望が持てないから

コメント

タイトルとURLをコピーしました