育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

生きなくちゃ(元気、にしてます-2007-12-01)

スポンサーリンク
★生きなくちゃ

とりあえずは・・・
罪悪感を忘れようじゃないか。 不安や恐怖を忘れようじゃないか。
私はこれでいいじゃないか。 あえてそう思うことにしました。

自分を責めても、予期不安に怯えても、何も産まれなかったからです。 感情を見て見ぬふりし、ダメな自分を否定しないようにします。 期間限定で。 空元気でも、演技でもいいから、元気でいようと思います。

胸は苦しいですけどね。 体は正直です。 そこんとこは薬に助けてもらいましょう。
疲れた心を、休ませられる時に休ませておかなくちゃ。

そうそう、歯医者さんに笑気ガスというのがあるのですが、あれは気持ち良かったです。

恐怖の“上の歯の全型取り”に「おえっ」となりながらもヘラヘラしてました。
あの感じをいつも作れたらいいのですがねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました