育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウの好きな物は私も好き

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~おしゃべりな甘えん坊~

子供の好きな物の種類と深さには性別差があると思うよ。
タロウは異性だからよく分かる。
私の人生で好きだったものとほとんどかぶらない(虫好きは似てるけど)。

By: mario

でもね、私には弟がいたから『私より小さい男の子』がなんとなく分かってたので、すんなりと男の子の世界に入れたよ。

純粋に、タロウの好きなものは私も好き。
男の子って育てにくいけど、私にとっては小さな恋人かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました