育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

脱力おじちゃん

スポンサーリンク
2才の新春 ~約一ヶ月ぶりの天使~

タロウは、堂本剛くんの自動車のコマーシャルを観ると爆笑する(≧艸≦◎)なぜなぜ!?
コマーシャルはこんな感じだ。 脱力感たっぷりの堂本剛くんが一人ボソボソつぶやきながら歩き、「かわいくなければ意味がない」のようなことを方言のイントネーションで言う。 すると、車が後方からやって来る。

誰が運転してんだか、その後乗るのかも思い出せない
タロウは笑いながら「おじちゃんおもしろい」と言う。 彼もタロウにしたらおじちゃんなんだなぁ

このコマーシャルの好きなお子さんをお持ちでしたら、 おもしろいわけを聞いて、私に教えて下さい(*UωU人)

コメント

タイトルとURLをコピーしました