育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

トラウマは突然襲ってくる

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

一泊二日でお墓参りに来てるよ。

ここんとこ私は、薬が効き、元気を取り戻したと思っていたが、トラウマというものは簡単に取り除けないということを思い知った。
車に乗った途端タロウがぐずり、すると私は息苦しくなり、血の気が引いた。

悲劇は義母の車の中で起きた。

目的地にあと少しという時、タロウが

「ポンポン痛い」

と咳込み出した。

到着と同時に吐いた タロウはくねくねした。
裏道系に弱いらしいが、数分後には元気一杯。

私は食欲もなく下痢気味よ。
明日は一体どうすりゃいいんだと悩んでるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました