育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

育てにくさはかわいさでもある?

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~おしゃべりな甘えん坊~

タロウは女の子みたくおませなことは言わないが、

「合体だぁ~」
「長~い」
「はえ~(速い)」

など、新幹線に関連して覚えたことを普段もよく言うよ。
新幹線が大好きだからね。

あと、

「バチュ(バス)」
「チ-チ-ジャ-ヤ(コンクリ-トミキサ-車)」
「タ-リ-(タンクロ-リ-)」

など、乗り物も好き 単語や簡単な文ばかりだけどよくしゃべり、赤ちゃんぽさが逆にかわいい 。
見た目が男らしくなってきて、幼さとのギャップがまたいい。

育てにくい原因の『何か』は、もしかしたらタロウの魅力でもあり、知らず知らずのうちに私に喜びを与えてるのかもしれない。

そう信じておこう

コメント

タイトルとURLをコピーしました