育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ピアニストの母として生きる?

スポンサーリンク
2才の残暑 ~ママにベッタリ、気温に負けぬ熱さ~

タロウが昔弟が使っていたドリマト-ン(正式名称はわからないが、キ-ボ-ドが2段のオルガン?)の椅子によじ登り、座る。  
ドリマト-ンのふたを開け、スイッチオン。その姿はまさにピアニスト。

ピ-ポ-ピ-ポ-と弾く音を変え、両手だったり片手だったり、いろんな弾き方をする。

「救急車来たね」などと話しながら。音感はない私だが、どうも日本の救急車の音ではない。  
『世界の車窓から』じゃないが、世界の救急車を楽しむ旅にでも出た気分になる

タロウは浮気なしで世界の救急車の演奏だけを満喫する。
私はタロウを褒めまくる。  

ピアニストもいいなぁ、なんて親バカだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました