育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

子供のため、自分のため

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

タロウは雨で引きこもりでも全く煮詰まらないようだ。
でも、体力が余って家の中は荒らされるわ、昼寝はしないわで、こっちが疲れる。
てなわけで、ご迷惑覚悟で近くのス-パ-へ運動させに行ってきたよ。

慣れたス-パ-なので、私の見えないとこも平気で楽しそうに走り回ってた。
途中給水コ-ナ-(お茶の試飲)ではおとなしく飲んだけどね 。

タロウの慣れない場所に行かない限り、我が家(居候だけど)はわりと平和だ。

それでもどんどん外に出した方がいいのか、それともタロウに合わせてマイペ-スでいいのか、難しいところだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました