育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

とことん親バカになるのもストレス発散法の一つ

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~おしゃべりな甘えん坊~

タロウは私とダンナの分身であり、美少年になる確率は低い。
私もダンナも特別子供好きじゃないし、他人の子がかわいいかどうかは冷静に見てしまう。

特にダンナは人の評価が辛口だ。

なのに、息子だけは産まれた瞬間から「美形」と親バカだった
生後2ヵ月くらいからぶくぶく太ったブサイク期に入り、私は正直がっかりしていた
だんだん体を動かすようになり、2才の今ではかなりひきしまり、少年らしくなった

母親というものは、人知れず息子に惚れ惚れしてるのでは
ちょっと恋人気分だ

サッカ-を習わせ、キャ-キャ-応援するのが夢だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました