育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

我が家の九官鳥

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~おしゃべりな甘えん坊~

今朝、タロウと一緒に大人用の中辛カレ-を食べてる時のこと^^
おいしそうだけどハ-ハ-しながら食べてるタロウを見て、私が「韓国人が辛いものを食べられるのは、小さい頃から食べてるからだよね」と母に話しかけると、「韓国人ね^^」とタロウが即答した^^

本当によく聞いててよくまねするから、変なことは決して言えない
意味は半分位しかわかってないと思うけど

ちなみに、私と抱き抱きしたい時「いちゃちゃ」(私がいちゃいちゃと教えたもので)と言うので、これも変えた方がいいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました