育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ひらがな読めた

スポンサーリンク
3才の盛夏 ~イタズラ勉強何でも大好き~

ここんとこ、タロウがテレビの字幕の中に、読めるひらがなを見つけていた。 「“あ”あったよ♪」
他に“お”も言っていた。 タロウに学習障害があるかもしれないと心配していただけに、ちょっとうれしかった。

ひらがな
何事においても、 『興味さえ持てれば、自分のペースで覚える子』 なんだ!
昨日、タロウとイモムシの本を見ていた。 すると、タロウがジグソーパズルを埋めていくように、知っているひらがなを指さして読んだ。

あ行からな行まで覚えているようだ♪
中古のひらがなビデオが 『な行』までだからだ(゚∀゚;)

ま、素直に喜んでおこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました