育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

誉め上手?

スポンサーリンク
2才の晩秋 ~何もかもがかわいい~

今朝、先にすっきりと目覚めたタロウが私に「ママ、おっきして」と言った。
もう少し寝坊させてもらいたかったので、タロウの好きそうな歌を歌ってごまかした。  
私はタロウよりうまく歌えない><

テレビ

テレビ

…が、 「上手~(パチパチ)」

な、なんだか嬉しいぞ

私が朝食を作っていると、子供番組を観ていたタロウが 「上手~(パチパチ)」
イチジョウマン(忍者姿の佐藤弘道さんのコーナー)を誉めていた

ダンナの描いた絵を見て 「上手~(パチパチ)」
確かに上手に描けてたが、私の音痴も誉めるタロウだから、素直に喜べない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました