育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

怒りの後遺症で憂鬱な休日

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

土日は育児もちょこっとお休みだ タロウを外へ連れ出す義務?から解放されて気楽よ。
平日は公園の砂場近辺に威圧感を感じるの。
毎日通ってる親子が公園の雰囲気を作っていて、そういう親子ってたいてい母は強くて、子供は親の言うことをよく聞くのよね。

By: merec0

だから親は会話に没頭できるし、子供は勝手に遊んでいる。

本音を言っちゃうと、タロウも私も一歩引いた感じのやさしい人の方が近付きやすいんだ。

公園の親子達だってきっと私達親子みたいなのは好きじゃないと思うし、この先公園へ行くの、どうしよっかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました