育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

怒り爆発直後

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

タロウなんか育ててると友達失うわ!!(怒)
私が凹むと回復が遅いのは、日頃のストレスがたまってるせいでもあるのよね 。

今日もおもいっきりストレスたまったわ 。短時間でね 。

用事があって友達親子と待ち合わせ、地上2階の公園よりだだっ広い広場に集まったの 。
私たち4人で貸切り状態だったのに、タロウは普通に数分遊んだだけで

「ちょと(外)行く」

とひどくぐずり、どうしようもなくて帰る羽目になったの。

バギ-に乗せ、クソ暑いのにせっせと帰宅バギ-の上ではおとなしいし、帰宅しても寝るわけじゃないし、なんなのっこの子は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました