育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

筋肉いらないから平和がほしい

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

私は正直、タロウの将来には夢と希望を持ってるよ。
持たずにはやってられないからなんだけどと、前置きして… 。
優秀な2才児としては全く期待してないよ。 例えばトイレトレ-ニング 以前の私は一刻も早くと思ってたけど、タロウの性格を考えると無理なものは無理 だから。

トイレトレ-ニングは一切してない。 拒否した数々のことに対して、『平気になる日』が全然来ない。

タロウといたら外での用事がまともにこなせない。
元気に走り回るならまだしも、ぐずる、のけ反る、抱っこしろ、の繰り返し。

普通に歩くなんてもちろん有り得ない おかげで私の腕の筋肉はたくましくモッコリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました