育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウとのんびり暮らしたい

スポンサーリンク
2才の初夏 ~暑いんだからイラつかせないで~

午前、母がタロウを外に出してくれた。
 タロウと離れる機会はここ数カ月で何度かあったが、私が出掛けるのではなく、私が留守番する方がいいことに気づいた^^
なぜかというと、インドア派の私は家で一人のんびりするのが心地よいからだ。

 私のうつ症状は、タロウがいない家にいると調子がいいらしい
タロウは大切でかわいいが、タロウのいないで暮らせたらと思ってしまう

タロウは私から少しずつ自立していくのがわかる   夜は密着して寝ることが減った
タロウは生まれてから思う存分甘えて満足だろうから、一緒にいてものんびりできる日がもうすぐ来るかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました