育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

初めての一人映画鑑賞

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

ダンナにタロウを預け、一人でゆっくり映画鑑賞(NANA)してきた><

何が嬉しいかって、映画の終盤まで現実を忘れ、NANAの世界にいたこと。
いい年こいてね。

By: Ai Amo

本当はダンナも観たがってたけど、ほかにタロウを預かる人もいないし、まだタロウにキレたりうんざりしたり疲れた経験のない人に頼まないわけにはいかないからね

それらの言葉を聞くまでは遠慮しないわよ
映画が終わり、デパ-トで子守していたダンナたちと待ち合わせ、タロウのことを聞くと、「いい子だったよ?」だと

棺桶入るまで強気かよ
どこまでポジティブかよ

それとも、まさか本当にいい子だったの

コメント

タイトルとURLをコピーしました