育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

引き算したら、こんないい男ほかにいないわ

スポンサーリンク
2才の夏 ~単語や意思が溢れてお口も忙しい~

反抗期のタロウは、私の指図にはとりあえず「だ~めっ!!」
と言い拒否をする><

私はまだ負けない。

例えば、ゴミをゴミ箱に捨てることを頼む時、

「これを捨ててきてくれたらチュウしてあげる」

と口を尖んがらす  

すると、すんなりと言うことを聞き、チュウをもらいに帰ってくる  
育児のいいとこだけ見ると、反抗期に入った頃から反抗期真っ盛りの今が一番かわいい

(タロウの全て)-(じごくの育児)=(世界一好みの男性)

かもしれない  

子供は女の子が欲しかった私だけど、男の子のかわいさは予想以上
あくまでもこの引き算をすればの話だけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました