育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

公園に入れる喜び

スポンサーリンク
2才の夏 ~個性派タロウと人並み好むママ~

タロウが公園行きを強く希望し、用があるのに強制連行させられた。

パパと行き続けたのがきっかけで好きになったらしい。
タロウは公園の常連さん達のいる砂場まで躊躇せず行き、遊び始めた。

顔見知りのママさんと挨拶を交わすと、「この前パパと来てた時も、ほかの子とちゃんと遊べてたわよ」  
私にいい報告をするかのように話してくれた

タロウに公園を拒絶される私のつらさをわかってくれていたらしい
公園の好き過ぎもちょっと困る 夜でも行きたがる時がある

だから、暗くなるとお化けが出て怖いし、大量の蚊に襲われることになっている

コメント

タイトルとURLをコピーしました