育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年1月25日 育児自己中放棄

スポンサーリンク
2才の新春 ~生き方を見つけよう~

体調はいまいちのまま停滞しているが、今日はいいお天気で、私のセロトニンが私を少し元気にさせた。

運良く、今朝はタロウがおとなしく粘土に没頭してくれたので、私も一緒に楽しむことができた^^

ちょっと爽快な朝だった。

そんなわけで、眉毛を整え、軽く化粧して、一人で散歩に出掛けた。

ブラブラ歩き、思いつきでサプリメントや手土産を買った

まだ体は重いけど、外に出ることで元気に近づいた気がする

ダンナが私に気をつかい、会話を持とうとしてくれていた

ダンナのさりげない愛情表現は私を元気にするし、タロウへの愛情にもつながる

コメント

タイトルとURLをコピーしました