育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

きれいじゃなくたっていいじゃない④

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

私も子供に振り回されず、自分のペ-スを守りたいのが本音であり、その気持ちは捨てきれてない。
まだまだため息をついてしまうこともある。
だけど、せっかく授かったかわいいかわいい息子だ。私はタロウという不得意分野を克服しようと日々奮闘している。

タロウは肉体的にも精神的にも私と正反対の場所にいたから、私は体や心を壊しながらも近付こうとしている。
まだタロウの全てを受け入れられないけど、タロウの成長と共に、私も成長し続けて行こうと思う。
あせらずに、無理せずに、マイペ-スで。

成長させてもらえる機会を与えてもらえたのだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました