育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

何も知らずに口出すな④

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

私が何を言いたいかというと、タロウのことをよく知りもせず、私が今までどういう気持ちでタロウを育ててきたかを知りもせず、とにかく何も知りもせず、一般論を押し付けないで欲しいということ。

そんなのとっくに知ってるわ!!

一番の理解者であるはずの母が宗教の考えの人に洗脳され、「子供のすべてのことは母親が原因だから、母親が変わらなければならない」と言い出した。  

タロウは私がどうであろうと大変だったじゃないか!
それに、私は今も昔も変わろうとしてるのに今さら変われとはなんじゃ!  

すべて知ってるくせにそんなこと言うなんて…悲しいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました