育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

きれいじゃなくたっていいじゃない②

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

親も人間なのだから、当然無意識にでも本音が心に浮かぶ。
親になった途端好き嫌いを捨て、別人になんかなれるわけない。 神様でも宇宙人でもなく、人間のままなのだから。
私がタロウに苛立つのも、途方に暮れるのも、悩むのも、落ち込むのも、精神がおかしくなるのも、人間として不自然なことではないと思う。

「元気なだけいいじゃない。障害を抱えてないだけいいじゃない」

確かに健康はありがたいけど、あなたに私やタロウの何がわかる?!
もし会社の同僚がタロウみたいな人でもあなた、耐えられるかしら?

元気ならそれだけでいいと思えるかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました