育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

自己流親子カルテ④

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

私はど~~~しても吐かれるということがダメ!!!
こんな私が子供を産むこと事態が間違いだったのかもしれない。
次の冬はもっと悲惨だった。   超ママママになっていたタロウは、もっと激しく吐く風邪をひいた。

タロウは苦しみ泣きわめきながら私にすがりつき、抱かれた胸で吐きまくった。 髪の毛からつま先まで濡れた。
タロウをかわいそうだと思ったのは初日だけで、数日後は「もう施設にでも入れちゃいたい」と母親失格発言をしてしまった。

逃げ出したい悪夢だった。
よりによって、タロウは車に酔うし、食べ物をよく喉につかえるし、私にとって試練の連続だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました