育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウ、母性本能芽生えた?

スポンサーリンク
2才の残暑 ~ママにベッタリ、気温に負けぬ熱さ~

タロウがクマのプ-さんのぬいぐるみを赤ちゃんのように抱くようになった。
 今まではそういう遊びをしたことがなかった^^
タロウは私を一日中独占してるくせに、ママママがかなり強烈だ><

これ以上注ぐ愛なんてないのに
そんなタロウは最近一日何回も「赤ちゃん」と言い、横抱きを求める  
首が座ってから縦抱きばかりだったのにね
昨日と今日のほんのいっときだけど、タロウはちっちゃいプ-さんを「あかちゃん」していた 

横抱きがうまくできず、脇に体温計のように挟んでいた  

「おっぱい」

と言い、お腹にプ-さんの口を当てていた  
微笑ましいできごとだった

コメント

タイトルとURLをコピーしました