育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

マイア(≧σ≦)マイア( ̄▽ ̄)=3

スポンサーリンク
2才の秋 ~見た目男らしく声は演劇風~

タロウには好きになってくれそうなものをたくさん与えてきたが、今意外なものに釘付けになっていた><♪

  それは 『マツケンサンバ』

 今歌番組を私一人で観ていて、タロウは隣の部屋でおもちゃをいじっていたはずなのに、曲が始まったらテレビの最前列に座り込み、没頭。

殿様カツラ

 そういや以前、   「カツケンサンバだ」   とか言って、真似してるSMAP香取くんを観てたわ
タロウはかんしゃくさえ起こさなけりゃすごくかわいいねと、疲れの溜まった母と私は言い合って笑った

コメント

タイトルとURLをコピーしました