育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

かんしゃくから天使へ

スポンサーリンク
3才の暮秋 ~生意気(口調)盛り~

自宅へ一時帰宅した。
一時帰宅なのは私の事情だ。 タロウは何となく、その辺の事情を理解しているようだ。
2才の頃は暗黙の了解まで全て話し、タロウのお気に入りを全て持って移動していた。

帽子

かんしゃく対策に慎重になっていた。 でも今のタロウは臨機応変で、荷物は少ない。
実家最寄り駅のホームに着くと、いきなりタロウが母の帽子を取り、胸で握り締めた。

電車が飛ばしてしまうことを心配したらしい。
母が売店に行った時はすごく心配し、それからは、タロウが一人でダンナ、私、母の手を握った。
不安の強い子だけど、本物の天使に見えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました