育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

うんざり

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

タロウはつくづく育てにくい子だと思った><

 ここんとこ私の体力を消耗するできごとが多かったが、昨日のお出掛けで心もすっかり疲れ果ててしまった><

今朝は頓服の心の薬を飲んだ。

 我慢は禁物なの  

タロウみたく健康なのに普通のことができないこの不自由さ、想像がつくかい  

『友達が迎えに来たから出掛ける』
『友達と公園で遊ぶ』  

そんなことをいちいち拒否拒否拒否よ?

昨日からタロウの唇が荒れ過ぎてタラコ化してるので、皮膚科に連れて行くことになった
出掛ける支度中、弟がタロウの相手をしていてくれたが、しばらくすると弟はぐったりしていた

そして「ノイローゼなりそう」と

家では穏やかでいい子だと思ってたのは、『タロウ的に』でしかなく、やはりただ者ではなかったらしい
サイクリングを装い?出発はすんなり成功

もちろん母も付き添いで   皮膚科は内科も兼ねてるので、風邪予防のため外で待っていた   名前を呼ばれ、入った途端、暴れるわ号泣するわで大変なんてもんじゃない

大人2人いても手に負えないようなタロウほどの子、ほかに見たことがない
子供2人連れの親子の方が平和にしてたし、ノリノリで入ってくるおしゃれ母子もいた  

運命を呪ってしまうよ  
明日自宅へ戻る気がしない

コメント

タイトルとURLをコピーしました