育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

いい意味の記憶力

スポンサーリンク
2才の秋 ~見た目男らしく声は演劇風~

昨夜、食器洗いをしていたら、タロウが見学にやって来た。

  流しに手をかけて覗き、「あわわ」だの「ぴっかぴか」だの、お話しを始めた^^

 私は軽く受け答えしていたが、ある発言にちょっとびっくり><!!

  「これ、にぃに箸」 と、私の弟の箸を指差すではないか  
教えてもいないのに覚えてたの  
それとも偶然

今度は私から「これは誰の箸?」と質問してみた

「ママ箸」 「じぃじ箸」 「ばぁば箸」 「タロちゃん箸」 「ひぃばぁば箸」  

全問正解 何で知ってるの
タロウの記憶力には驚かされる

この件はいい話だが、悪い話は今日の『地獄コラムで』

コメント

タイトルとURLをコピーしました