育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

口癖もスポンジのように吸収

スポンサーリンク
2才の秋 ~見た目男らしく声は演劇風~

タロウが話す言葉に耳を疑った!?

 それって私の口癖じゃん><

「じゃわ~」   →優柔不断の私が何かを選ぶ時、頻繁に言ってる「じゃあ」を真似して、何かを選ぶしぐさをしながら言う。

木々

  ちなみに、タロウは決断力があるというか、常に意思がはっきりしている  

一生使わなくてもいいはずの言葉だったかも

「そんなこと言ったって~」 →タロウのとんでもない要求に、困ってる私の言葉だ  
タロウは意味もわからずに連発する  

それともまさか  

意味わかって使ってる

「ダメだ、できないよ」 →これ私の真似  
そんなこと言ってる  

子供の前ではポジティブに

コメント

タイトルとURLをコピーしました