育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

好みの息子とデ-トしたい

スポンサーリンク
2才の初秋 ~秋の切なさを一緒に味わいたい~

タロウが少年ぽくなるにつれ、私はかわいい服に惹かれるようになり、親子でおしゃれするのが楽しくなって来た♪
 超おしゃれ親子をたまに見掛けるが、私はそこまでやる気も余裕も能力もない(^^ゞ
 だけど、お店で自分やタロウの服を見てる時は幸せだ。気に入る物を見つけて買うともっと幸せ><

今赤ちゃんを育ててる男の子のママに聞いてもらいたい

 1才半位になったら『かっこいいファッション』をさせられるので、赤ちゃんのうちに「大きければいいや」って、かわいい服を買い過ぎない方がいいと思う  

あくまでも私意見だけど
一緒に息子を好みの男性にしよっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました