育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ウンチ好き予知幼児

スポンサーリンク
2才の秋冷 ~ウィーン少年合唱団入れたい~

タロウは私に注意されることを予知?する。
トイレトレ-ニングを全くしてないタロウ。今日も快便で、狭い所で2度目のウンチを踏ん張っていた。

「鼻クソウンピ~」

らしい
昨日は『東京タワ-ウンチ』だったよね 「オムツ換えるよ~」最近、納得してることには素直に応じることが多く、滞りなくお尻がすっきりしたところで、恒例のオムツ披露。

「わ~あいっぱい納豆ウンチ~

臭い中、じっくり見ては感激するタロウ ボ-ルを手にしたタロウと一緒にウンチをトイレに流しに行こうとすると、 「ボ-ル落とさないでね~」 と、タロウ。それ私のセリフよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました