育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

ウンチブ-ム

スポンサーリンク
2才の初秋 ~秋の切なさを一緒に味わいたい~

トイレトレ-ニングを開始させてくれないタロウに、オムツに出たウンチを見せてみた。
  始めてちゃんと見る自分のウンチに興味深々で「もう一回」と、計5回ほどオムツをパカパカと開閉させられた(^^ゞ

部屋がいい香り><

By: mwri

私もタロウも原因不明の快便で、私がトイレに入れば便器を嬉しそうに見るし(これは以前からの趣味らしい)、タロウのオムツ交換時にはウンチのオムツをパカパカさせられた

おまけに、ウンチの絵本を嬉しそうに眺め、かわいいだの大きい小さいだの  

あげくの果てには「ママだ」「赤ちゃんだ」と、まるでキャラクタ-扱い

私も素敵なウンチを生産しなきゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました