育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

タロウの好きなこと

スポンサーリンク
3才の春 ~克服を喜びに~

●タロウの好きな本
・乗り物の本
・((ミ゚o゚ミ))   乗り物の本には広く深い。絵本とか毎月とってるアレとかほとんど読まず。

 

●タロウの好きなおもちゃ
・プラレールの貨物
・プラレールの連結新幹線
・トミカのカーキャリア   キッズコーナーなどに行けばどんなおもちゃでも遊ぶが、家では趣味に没頭。2才過ぎた頃からおたく化。

タロウが上記の好きな物と過ごす時、鼻歌?を歌うようになった
例えば、 ポッポ ポッポ ポッポ ポッポ ポッポ ポッポ ポォ-ゥ

きっと((ミ゚o゚ミ))で流れてる曲だろうな
陽気でいいぞ

好きな物のおかげで、一人遊びができるようになった

コメント

タイトルとURLをコピーしました