育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

((ミ゚o゚ミ))の影響

スポンサーリンク
2才の新春 ~約一ヶ月ぶりの天使~

タロウの話し方が『のび太口調』っぽい。

『大晦日だよ((ミ゚o゚ミ))』を観てからかな。

例えば、報告する時は「○○なんだっ。△△なんだっ」、意見をする時は「□□じゃないかっ」、物を取り上げると「僕のだ!返してよ!!」などなど。

2才児が使いそうもない難しい言葉も真似してた
元気一杯のタロウが口調だけのび太のようにネガティブだったりもする

タロウの行動はジャイアンの影響を強く受けてると思う
悪気なく暴力的だ タロウと抱き合ったら、 ハグしちゃお ハグしちゃお
主題歌を歌い出した

ここまで来ると、ちょっとうんざりかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました