育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

嘔吐恐怖の試練

スポンサーリンク
2才の秋冷 ~鉄筋暖か、木造寒っ~

11時半を過ぎた今、タロウが横で食パンを食べている><
 次はハンバーグだの、チーズだの、お芋だの、トングを持ちながら言っている><

お腹が空いてるのかな。

 嘔吐恐怖な私にとって最悪の事態が起きた
弟の運転で母と私達親子はショッピングモールへ出掛けた

タロウが昼食をたくさん食べたとは知らずに、待ち時間、私はタロウに手を引かれるまま、二人でティータイムをした
徒歩では10分ほどの百貨店に、渋滞なのでゆっくりと移動した

タロウは   「ポンポン痛い」   と言ったが、機嫌がいいので「きっとウンチだね」なんて母と話していた。
駐車場に入ろうとした途端タロウが噴いた

抱いてる母が、用意しておいたタオルで受け止めたが、出るわ溢れるわ
私がでかい買い物袋の中身を放り出し、袋を差し出すと、まだ出るわ出るわ

今日食べた物が全部出ちゃった

隣の席に居た私も、抱いてた母も、車も汚物まみれに
タロウの車酔いと、私の嘔吐恐怖、どうにかならないかな

日付が変わり、タロウはトングを持ったまま   『ドラえもん』   を観ている
食パンは半分で落ち着いたようだ

いつもはショックなことがあると食べれなくなる私だけど、今日はちゃんと食べられた。
私も落ち着いてる?

タロウがに爆笑したので、私も爆笑した

コメント

タイトルとURLをコピーしました