育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

外に出ない方が平和?!

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

今日は雨だったので外遊びができなかった タロウは一日中家にいても煮詰まらず、穏やかだった。
と言っても、穏やかなのはタロウの精神状態だけで、おもちゃをばらまくわ投げるわで、部屋は足の踏み場なし ひきこもりも。

かわいそうかと思い、夕方小雨の中散歩したよ 30分くらいのんびり歩き、抱っこと言った瞬間終了。

ま、気分転換にはなったでしょう。
タロウは超「ダ-えもん(ドラえもん)」ブ-ム 。

一日3回くらい観てる。以前と違うのは、遊びもちゃんとするようになったし、よく話すし、ただのTVっ子ではなくなったということかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました