育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006年12月7日 夜更かしの夜に

スポンサーリンク
2才の晩秋 ~床暖房と乾燥の季節~

タロウは昨日パパの帰りを待ちきれず、お風呂に入らないまま寝てしまった。

昼寝してないから夜中にでも起きると思ったら、朝まで13時間ぐっすり。

結局お風呂に入れなかった。

なわけで、今日は昼寝させる作戦を立て、成功。

放っておくと3時間は寝るタロウだけど、途中から私も添い寝してしまい、タロウは4時間、私は2時間も寝てしまった

帰宅したパパは自分で家の鍵を開けた

鬱になってから、私の笑顔を取り戻すことを優先していたので、タロウのことを研究してなかったけど、朝起きてから8時間で眠くなるらしい

昔はよく統計とってたっけ

苦労したな

コメント

タイトルとURLをコピーしました