育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

人手の必要な大物タロウ

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

今日はショッピングモ-ルへ行って来たよ。帰宅後、母はタロウのこと「かわいいけど、それより大変><」 とぼやいた(・・;)
母も弟も私もタロウに振り回され、心身共にぐったりだ><
タロウと行くと普通には出られない店は

①本
②おもちゃ
③ゲ-ム
④携帯

で、今日は書店とトイザらスが目的だったから、大変なんてもんじゃない
好きな物から離れなくなったり、はしゃいだり、走り回ったり

おかげで抱っこは少なかったけど
大人3人いても手に負えない位だ

これでも私たちは、タロウの扱いに慣れたプロだ
タロウはタロウで成長したと思う

一度しかひっくり返らなかったもんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました