育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006年12月21日 クリスマス前の風邪と収穫

スポンサーリンク
2才の寒冷 ~散歩進んで二歩引きこもる~

タロウはサンタとトナカイとクリスマス(の飾り付けとツリー)を知っているが、サンタさんがプレゼントを持ってやって来るってのは知らないというか、興味ないらしい。

うちは今回プレゼントなしっ><

家族でのクリスマスを3年目にして初めて迎えたいが、私もタロウも風邪ひいてしまった。

帰れるかな、自宅

タロウは風邪で家から出ていないけど、仏壇のお供え物を運んでしまったり、私を引き連れて家の中をアスレチックしたり、それなりに楽しんでいるようだ
今日は初めてガラガラうがいをすることができた

私は数十回も見守ることになってしまった

が、風邪の季節に大きな収穫だぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました