育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年4月1日 ノーカウントのお花見

スポンサーリンク
3才の春 ~生き方を見つける~

実家の家族と散歩がてらお花見に行った。

絶望が待っていた。

想定外だった。

かなり凹んだ。うんざりだ。

タロウはお花見会場に拒絶した。ずっとわんわん泣き続けて歩けず、私の抱っことおんぶしか受け付けなかった。

花見

By: t0k0

一周だけしてすぐに帰って来た。

普通の人が海とか見て「うわぁ!!」と思う感覚は、タロウにとって恐怖らしい。

満開の桜が密集した会場は恐怖の対象だったんだ。

昨年、自宅近くの川沿い広場にある桜の下で、家族3人当たり前のようにお花見をした。

当たり前ができるって幸せなんだね。

今日のお花見はノーカウントにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました