育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

厳しい残暑に育児、皆さんどうお過しですか?

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

猛暑で私は熱中症になりかけてしまったよ。
体力のあるタロウは元気元気。
外は暑くて遊べないからと、家の中でタロウの相手をしていたの。
タロウに合わせた動きが中途半端なせいか汗が出てくれず、体の中が煮えてしまったよ。

By: yoppy

午前から冷房を使いたくないなんて変な意地張ってしまったからね
ガンガンに冷やされたス-パ-に逃げ込もうと思ったけど、行けば必ずタロウの運動会になってしまうし、体の芯まで冷えきるほど長時間の見張りをしなくてはならない  

私の決断力と行動力のなさが体を蝕んだよ
暑さもタロウもギブアップした私は、冷えた寝室で一人体を冷却したよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました