育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/10(Mon) 『複雑な心境』

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

『小早川伸木の恋』を一気に読んだ。

読むきっかけはダンナの上司がダンナにプレゼントしたこと。

「ドラマの原作だ♪」

とドラマを観てなかった私は興味津々で読み始めた。

ダンナが転職する。

小早川伸木の恋

 

退職先には転職のことを言っていないため、私を理由にしてるようだ。

上司は、相当困った奥さんと受け止め、このマンガの主人公の奥さんと重なったらしく、マンガをプレゼントしたようだ。

客観的に見ると、私もマンガの中の奥さんも、読者に憎まれるタイプ?

私は複雑な思いで、だけど夢中になって読んだ。

『小早川伸木の恋』観た、or読んだ方、いらっしゃいます?

コメント

タイトルとURLをコピーしました