育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/29 皆を振り回すタロウ

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

タロウが休日でゆっくりと寝坊する父の布団を剥がし、拉致した(・・;)

階段で遊んでるかと思ったら、パジャマのまま外に出ていた。

じぃじはタロウを扱う要領がわかっていないため、とことん振り回される。

後始末が私にまわってくる。

 

チョコで釣って家に入れた

じぃじは朝からギプアップ

 

[ad#yume_inline]

タロウはにぃにの部屋にも勝手に遊びに行ってしまい、ソファーや布団でくつろいでいる

にぃにが大好きなのだ

ぐったりした家族と一緒に、タロウも昼寝した

夜はじぃじと乗り物のDVDを観ていた

楽しそうに話しながら

タロウは大変だけど、皆にかわいがられる才能はある

コメント

タイトルとURLをコピーしました