育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/12 ネガティブ思考

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

愛子様入園のニュースを見て。 私に手作りバッグなんてできるの?

皇室の方は、買っちゃうなんてことができなくて大変ねぇ。

タロウは入園式の日はちゃんと歩いてくれる?

カバンを斜め掛けして、バッグを持ったりできるの?

制服は拒絶せず着てくれるの?帽子は?

靴は?

普通のことをしてる親子がのんきに思えてしまう

昼寝してしまったタロウがハイテンションだ

[ad#yume_inline]

私は頭痛なので、寝逃げさせていただきましょう

タロウの夜更かしは困るけど、元気に起きていてくれるおかげで夜の不安感はなくてよかった

おやすみなさーい(v_v)zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました