育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/04/13 歯科克服します

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

今日私は歯科への通院の日だった。

ダンナが休みだったので、家族3人で散歩がてら歯科まで行き、別れ際、私は「ママ、泣かないからね」と言い、タロウに「がんばれ」と頭を撫でてもらった。

歯科を怖がり、約5年も行かないうちに、治療方法はさらに恐怖なものになっていた><

道具

 

恐怖とは『型どり』

以前は右側、左側と別々にとっていたが、今回は上全部、下全部だ

[ad#yume_inline]

考えただけでも吐き気がしそう

私は治療箇所4箇所もダメにしてしまい、そのうち3箇所は嘘の歯になる

ずっと放置していたため、今日虫歯が1本発見された

試練だ耐えろ、友芽

コメント

タイトルとURLをコピーしました