育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2006/05/09 ブランコに乗れた

スポンサーリンク
★鬱と自閉の日記★

夫婦の話の行き違いで、ダンナが明後日5月11日の初療育に行けないということをさっき知った(>_<)

急遽予定変更し、実家から母同伴で行くことになった。

電車なわけで、明日の自宅帰省は延期になり、未定だ(・・;)

タロウは実家が今までで一番気に入っている時期らしい(^^ゞ

[ad#yume_inline]

今回は自宅に帰りたがらない(・_・;)

タロウの遊びの幅が広がった。興味が広く、深い。

午後、散歩がてら公園に連れて行くと、滑り台を何回も滑った。

ブランコに連れて行き、乗せてあげようとしたら拒絶しなかった(^O^)

すぐ降りたが、また自分で乗ろうとした これは進歩だ

タロウにとって大きな進歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました