育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

生きなくちゃ(匂い、耳、私フェチ-2007-11-29)

スポンサーリンク
★生きなくちゃ

たまに軽い吐き気があるので、今日は入浴をやめました。
これで頭髪を三日も洗ってないことになります。 相当臭ってることでしょう。
そのことを息子に説明し、近づかないようお願いしました。

今夜は私の伸ばした手で息子の手を包み込みました。
そして、息子は私の手に寄り添って眠りにつきました。 息子は私の匂いが大好きなので、私も気をつけています。
朝目覚めてすぐ柑橘系の飴を舐め、寝起きの口臭を消しています。
息子をガッカリさせたくないからです。 息子は私の耳フェチ歴の方が長いです。

今日、寝込んでいた私の横でプラレールで遊んでいた息子が、遠慮気味に 「お耳触っていい?」 と、寄って来ました。
安心するのでしょうね。 私はいろんな原因が重なり、自律神経をおかしくしてしまったようです。 とりあえず、楽しいことだけ考えるようにして、早く元気になりたいです。 自分を責めることはお休みにします。

不安や恐怖についても、一時思考停止します。 今夜は眠れるかしら。
息子が始めて目を開けた時の感動や、母乳をたくさん飲んでくれた時の心の底からの喜びを、夢の中で再体験したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました